【2022年最新版】かっぱ寿司の食べ放題いつやるのか運営に聞いてみた

かっぱ寿司の食べ放題は、2017年から実施されたことで物凄い反響がありました。

それ以降は、新型コロナウイルスの影響から2020年10月から中止していましたが、2021年に5月に期間限定で実施され予約が満杯になるほどの大人気でした。

そして、2022年になってからはまだ1回も実施されていません。

そこで、いつやるのか聞いてみました。

スポンサーリンク

食べ放題は次回いつ開催しますか?

スポンサーリンク

A:次回の食べ放題の予定は未定となります。

《以下に続く》

スポンサーリンク

大変恐縮ではございますが、食べ放題は不定期に開催させていただいており

次回の食べ放題の予定は未定となりますこと、 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

これからも安心・安全なお寿司をご提供出来るよう、努めてまいりますので、 変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

残念ながら、現在も食べ放題の企画実施は未定とのことでした。

かっぱ寿司をお得に食べる方法

それでも、お得にたくさん食べたい方は、PayPayグルメがおすすめです。

PayPayグルメで予約をするとPayPayポイントが付与されます。

このPayPayポイントは会計時の割引としても使用できます。

会計時の割引は現金と同じ扱いになるため、かっぱ寿司の他クーポン併用不可といった特別クーポンも使用することができます!

この予約時は、PayPayグルメの初回登録として500円分のPayPayポイントが付与されたので、会計時に割引として利用しました。

PayPayグルメでは、お昼のランチとディナーに分かれていて、ランチ予約は一人5PayPayポイント、ディナーは一人10PayPayポイントが付与されます。

さらに、ヤフープレミアム会員なら通常会員よりも多くポイントを獲得できます!

通常は、ランチ5ポイント、ディナー10ポイントですが、ヤフープレミアムなら

ランチ予約時一人25PayPayポイントディナーは一人50PayPayポイントが付与されます。

つまり、プレミアム会員ならディナー4人で予約すると200円分のポイントを獲得できます。

ヤフープレミアム会員では、無料体験キャンペーンを実施していたりするので、ぜひ体験してみてください!

ヤフープレミアム会員へのリンクとPayPayグルメのリンクはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました