【調査】バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は終了?運営に確認してみた件

記事内に広告が含まれています。

久しぶりにバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみたいと思って、ホームページを訪れたらしゃぶしゃぶ食べ放題のページが一切見つからないことに気づきました。

実際にバーミヤンに行ってみても、しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューが無くなっていました。

なので、実際に運営に問い合わせてみることにしました!

スポンサーリンク

Q:しゃぶしゃぶ食べ放題はやってないの?

スポンサーリンク

バーミヤンではしゃぶしゃぶ食べ放題食べ放題は、

現在行っておりません。

《詳細は以下に続く》

スポンサーリンク

すかいらーくお客様相談室でございます。

この度はお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

バーミヤンではしゃぶしゃぶ食べ放題は現在行っておりません。

簡単ではございますが、回答とさせていただきます。

次に、今後しゃぶしゃぶ食べ放題を再開する予定があるか聞いてみました。

Q:今後、しゃぶしゃぶ食べ放題の再開は?

スポンサーリンク

今後再開の予定は現在ございません。

《詳細は以下に続く》

すかいらーくお客様相談室でございます。

しゃぶしゃぶ食べ放題につきましては、今後再開の予定は 現在ございません。

ご了承くださいませ。

この通り、しゃぶしゃぶ食べ放題は現在、実施しておらず、今後の再開も予定していないとのことでした。

バーミヤンの冷凍品が意外とお得で美味かった件

少し、別件ですがバーミヤンの冷凍をアマゾンで餃子を買ってみたのですが、皮がモチモチとしていて噛むと肉汁が溢れて結構美味しかったです。

バーミヤンの味をお得に食べられるのでオススメです!

さらに、楽天市場にバーミヤンがふるさと納税の返礼品として販売開始されました!

よりお得に食べられますね!

詳しくはこちらからクリック!!

※楽天市場にジャンプします。

コメント