【セブンイレブンのプライチ検証】無料引換クーポンは複数枚出てくるの?

記事内に広告が含まれています。

最近では、ローソンやファミリーマート、ミニストップなどでも常時開催されている1個買うと1個無料になるキャンペーン。

このキャンペーンでは、対象商品を購入すると後日使える無料の引換券が付いたレシートが発行される仕組みです。

物凄いお得感がありますが、実際に気になるのは対象商品を複数個購入した場合に複数枚の無料引換券が発行されるかという点です。

実質半額にもなるので、もし対象商品を10個買って無料引換券が1枚しか出なかったら困りますよね。

そこで、実際に検証してみました。

スポンサーリンク

複数買っても無料引換クーポンも複数枚分のレシートが出るのか

今回購入したのは、このボディメンテドリンクです。

スーパーでもあまり安くならない商品ですが、この商品を購入すると後日ポカリスエット900mlの無料引換券が貰えるとのことなので3個購入してみることにしました!

結果は…

スポンサーリンク

ご覧の通りしっかり3個分の無料引換クーポンのレシートが発行されていました!!

ちなみに、ネットで検索してみるとセブンイレブンの公式サイトにて、プライチで複数購入した場合でも複数枚分の無料引換クーポンのレシートが発行されると明記されています。

プライチの対象商品を複数購入した場合、無料引換券は何枚になりますか?

ご購入いただいた対象商品の数量と同数の無料引換券が発行されます。

https://faq.sej.co.jp/kb/ja/

コメント