【冷風最強】冷風ターボを搭載したドライヤーを手に入れた件

記事内に広告が含まれています。

今までのドライヤーは熱い風量にはターボがあるのに、冷風だとターボが搭載されていない機種が多いです。

冷風は基本的に髪を整えるためだとされていますが、

夏など暑い時期にはドライヤーの熱風だとむしろ汗をかいてしまうので、せっかくお風呂でサッパリしても台無しになってしまいます。

そこで冷風もターボ搭載したドライヤーを今回、ようやく手に入れたのでご紹介します!

スポンサーリンク

ターボのさらに上位「ブースト」搭載ドライヤー

今回紹介するのは、テスコムのドライヤーです。

スポンサーリンク

特徴は、何と言っても消費電力1500w

通常は、1200wが普通なので、かなりのスペックを備えています。

さらに、風量は3段階用意されていて、「ターボ」の次に「ブースト」が存在しています。

もちろん、弱風もあるので、最後に髪を整えることも可能です。

また、温風と冷風は、切り替えスイッチを押すだけで切り替わります。

赤が温風で、青が冷風です。

重量も従来機種よりも130g軽量化したようで、確かに見た目よりも軽い感じがします。

スポンサーリンク

女性の方は、片手で持ち続けると重く感じるかもしれませんが、スタンドが付属しているので、ハンズフリーで使うことも可能です。

使ってみた感想

軽量かつパワフルな風量でしかも日本製なので、安心感があります。

You Tubeでもテスコムのドライヤーを理容師の方が勧めていたので、最終的に購入してみましたが、自分にとっては当たりでした!

特に冷風に「ターボ」が欲しいと思っている方にはオススメです!

コメント