キットカット買っただけで楽天ポイント2,000ptゲットした件!

スポンサーリンク

ポイントを一気に増やす方法

楽天スーパーDEAL で最大50%還元!!

楽天スーパーDEALとは、対象商品の購入金額に対してポイントで還元させるキャンペーンです!ポイントで還元される還元率は商品毎に異なっていて、10%~最大50%が還元されます。

このセールは通常ポイントで還元される!!

このキャンペーンの特徴は、エントリー無し・獲得上限ポイント無し・通常ポイントで還元されるという点です。

楽天市場における通常のキャンペーンでは、エントリーしないと獲得できない、獲得上限は〇ポイントまでで、ポイントも決まって期間限定ポイントが普通です。従って、この楽天スーパーDEALでは、別格であり、狙うべきキャンペーンと言えます!

実際に買ってみた!

今回は、最大還元率である50%還元を狙って検索したところ、ネスレのキットカットが50%還元だったので、実際に買ってみることにしました!

購入した商品は、キットカット 大人の甘さブラックチョコレート12袋セットとキットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー パウチ12袋セットです。

なぜ2つの商品を購入したのかと言うと、1つだけだと送料がかかってしまう為です。送料は50%還元にはならないので結構損した気分になります。その為、このように何か他の50%還元対象商品も一緒に買うことをお勧めします。

楽天スーパーDEALの疑問

本当に50%還元なの?計算方法は??

スーパーDEALのよくある質問によると

楽天スーパーDEALでは、商品価格にポイント還元率を掛けて計算し、20日後にお使いいただくことができます。

楽天市場の通常購入と同様に、ご注文日の翌日に付与されます。

ご注文日の翌日に「獲得予定ポイント」となり、20日後に「利用可能ポイント(または総保有ポイント)」になります。

また、気になる点は次の一文ですね!

スポンサーリンク

 

※通常のお買い物で付与される1%分のポイントが含まれます。

※クーポンご利用時はクーポン割引後の商品価格に対してポイント還元率をかけて計算いたします。

購入して獲得予定ポイントが思ったより少ないなと思って、キャンペーン詳細を確認すると※でこのように書かれていました。この点は落とし穴に見えますが、つまり、50%還元商品を購入すると

通常付与される1%+還元対象(49%)=合計50%という意味になります。

なので、合計51%還元されるというわけではないのでご注意を!

楽天スーパーDEALは結構な頻度で開催

今リンクみたけど、スーパーDEAL終了してるじゃんと思った方、ご安心ください!スーパーDEALは結構な頻度で開催しています。大雑把ですが大体春、夏、冬にやっていますので、たまに確認してみてください!

 

最後に2月末まで開催しているナイキのリンクも紹介しますので、是非チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました