メダルゲームの料金はモーリーファンタジー・PALOが安い?

メダル500枚

メダルゲームのメダル料金は店舗によって異なります。例えば、1,000円で150枚や300枚だったりとバラバラです。

今回紹介するのは、モーリーファンタジーです。モーリーファンタジーやPALOはイオンモールやショッピングセンターの中に大抵あります。

普通にメダルを購入すると高いですが、ある方法を使うとお得になります。

スポンサーリンク

ポイントでメダルを交換する方がお得

モーリーファンタジーやPALOでは、ポイントサービスを実施しており、500ポイントで500枚のメダルと交換することができます。

メダル1枚あたり実質1円で遊ぶことができます。

利用できるポイントは、WAONPOINT・dポイント・Pontaポイントが使えます。

実際にポイントで交換してみた

ポイント交換機はメダル貸出機の横やカウンターの近くにあるはずです。見当たらなかったら店員に聞いてください。

利用方法は簡単です。

交換機の画面で「つかう」を選んでください

ポイントをメダルに交換

ポイント交換で利用できるメニューが表示されます。

メダル500枚交換

ポイントはメダル以外に他のサービスと交換することが可能です。

スポンサーリンク

今回は500ポイントで500枚と交換します。

メダル500枚交換

「交換する」を選択するとレシートが発行されます。
レシートを持って店員に渡すとメダルに交換してくれます。

メダル500枚
スポンサーリンク

ポイントを効率よく稼ぐ方法

1.イオンでボーナスポイント対象商品をイオンクレジットカードで購入すると効率よくポイントを稼ぐことができます。

2.d払いでdポイントを貯める

3.ポイントサイトを利用する

ポイントサイトではモッピーがおすすめです。dポイントを500ポイント交換手数料無料で交換することができます。

紹介コード:RbbXA1e5

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

コメント

タイトルとURLをコピーしました