【実食レポ】ミスド石神井公園食べ放題に行ってみた!果たして元は取れるのか?

ミスド 食べ放題 石神井公園

石神井公園駅にあるミスタードーナツの食べ放題に行ってきました!

コロナウイルス感染拡大で一時期食べ放題が中止になっていましたが、実施しているとの情報を聞き池袋駅から急行で直行しました!

スポンサーリンク

ドーナツ食べ放題の値段

ミスド 食べ放題 石神井公園

お店のガラスにドーナツビュッフェのPOPが掲示してありました。

ドリンク付きで1500円です。事前予約の必要はありませんでした。(今後必要になる可能性があります。)

時間は60分です。

ドーナツは1度に何個まで?

スポンサーリンク

ドーナツは注文1回毎に3個まで選べます。

料金を支払うとビュッフェカードを渡されます。その際にルールの説明が始まります。

ミスド 食べ放題 石神井公園

説明が終わったらいよいよドーナツ食べ放題の始まりです。

ドーナツ食べ放題!

スポンサーリンク

とにかく色々なドーナツを食べていきます!目標は15個

平日の午前11時に来店しましたが、ショーケース内のドーナツの種類はこんな感じでした。

ミスド 食べ放題 石神井公園
ミスド 食べ放題 石神井公園

ご覧の通り結構豊富な数が用意されていました。

スポンサーリンク

平日の午前に来店しましたが、客席はほぼ満席状態でレジで順番待ちがあるほど混雑していました。

ドーナツビュッフェの人でも、一般客と同じ列で並ぶ必要があるため、タイムロスを減らしたい人はなるべく早い時間に来店した方がいいかもしれません。

ショーケースが狭いので、他のお客さんが選んでいる時は何もできず棒立ちになるといったケースもありました。

比較的高いメニューのパイ・ドーナツも食べ放題?

スポンサーリンク

その通りです。ショーケース内のパイや高いドーナツ等も食べ放題でした。

期間限定メニューも食べ放題
期間限定メニューも食べ放題です!

一度に注文できる数は3個までですが、期間限定メニュー3個も全然OKでした。

因みに画像に写ってる期間限定メニューは1個(税抜)200円するので、これを8個食べれば元が取れます!

ただ、高いだけあってお腹に物凄く溜まるので私の場合は限定商品2個で限界でした。

ミスド食べ放題として知られる中野や高田馬場では独自ルールとして期間限定メニューは一人1個のみ等、制限がありましたが石神井公園店では独自ルールなどはありませんでした。

ちなみに、マフィンなども食べ放題となってましたが、1個食べるだけでギブアップになりそうだったので今回は遠慮しました。(りんごパイは沢山食べました)

ミスド マフィンも食べ放題
りんごパイは沢山食べました

食べ放題の元は取れそう?

スポンサーリンク

元は取れると思います。(ドリンクを含めればすぐに元が取れます)

期間限定メニューが食べ放題という点や200円を超えるパイが食べ放題なので、元を取るのは難しくないと思います。ただし、期間限定メニューなどは結構お腹に溜まるので程よくバランスを考えて選ぶことをお勧めします。

こんな感じで、食べ放題1回目から期間限定メニュー等高い商品やドリンク込で900円を超えてますから、単純に2回目も同じように食べればすぐに食べ放題料金分は回収できます。

ミスド 食べ放題 元は取れる

最後に

すでにミスドのドーナツビュッフェ料金は値上げしたばかりですが、4月から小麦粉などが値上げするとのことなので、さらに食べ放題の価格が値上げする可能性があります。(その他にも期間限定メニューに制限が掛かる等…)

最近のミスドでは、100円セールなど実施していないのでドーナツを沢山食べたい人は是非1度行って見てください。

また、ドーナツは言うまでもなくカロリーが化け物級なのでこのような対策しておくと罪悪感が減ってラクになりますよ。

カロリミットは、食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるサプリメントです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました