【グラブル】ノーレイン イベント開催

記事内に広告が含まれています。

5月の古戦場が終了して次のイベントが開催されました!
古戦場の結果は目標40箱に対し20箱、累計貢献度が目標1億に対し4千万でした。
武器を頑張って揃えたのですが、目標には届きませんでした。無念です(泣)

さて、今回のイベントですが古戦場と同じく戦貨ガチャということでLBボーナス解放に必要な指輪を大量に入手して行くことと4箱目からダマスカス骸晶が入手できるのでこちらもドンドン手に入れて行きたいですね。
戦貨ガチャ
今までグラブルやってなかったので、ダマスカス骸晶の未獲得分が87個もありました。
コツコツと引いてゲットして行きます!
今回のイベントは風属性が有利なので、私的には火力の強いキャラとそこそこ武器が揃っているのでそれなりに貢献度が稼げました。
そして、団員からも言われましたが初心者の人には「ぶつかり稽古」の超級編を全てクリアするのがオススメらしいです。
ふつかり稽古 超級編
全てクリアすると貰える「究竟の証×3」は十天衆やセラフィックウェポンなどに必要なアイテムで序盤では不足しがちなのでこのイベントで入手すると後々楽になります。

次回の古戦場は7月開催で水属性が有利なので、リヴァHLとエウロペHLを連戦して戦力を強化して掲げた目標に届くように頑張って行こうと思います。
ちなみに、前回のゼノ戦では土を優先で六道武器をゲットしてたので、コキュートス琴と杖を1本も交換していませんでした。このままでは戦力が足りずに団の足を引っ張ってしまうので
とりあえず、リヴァ編成を完成してからエウロペの琴を狙って行きます。その前にセラフィックウェポンを完成させてきます。

願望ですが、6月後半にもう一度ゼノ戦開催して欲しいですね。

コメント