【グラブル】古戦場開始!

記事内に広告が含まれています。

ついに古戦場が始まりました!(もう2日間経っていますが、、)
2日間連続で通信エラーで、ある意味でグラブっていますが
今回も4月の古戦場と同様に40箱目指して頑張って周回します!
今回の不具合で団内でも古戦場中止すべきだ~!との声があったのですが、運営は中止にせずに続行するらしいです。運営のお知らせから要約すると、どうやらイベントを中止するには色々と時間が必要で、変更したらそれはそれで不具合に繋がる。というのが理由だそうです。
最終日まで不具合が発生しないことを運営に祈るしかありませんね。

今回の古戦場のために色々と準備してきました。
ゼノでは土の六道武器とシャフレワルを3凸まで集めることができました。
また、ユグマグ剣を2本4凸しました!
これにより古戦場マルチVERY HARDとEXTREMEはソロで戦えました。でも、EXTREMEは蘇生薬1つ必要でした(泣)
まだユグマグ剣とゼノ4凸をして、Levelを最大まで強化してないので、早く古戦場を周回して強化素材を回収して行きます。
真・裁考天の鳴弦
蕾が足りなかったので蒼光の輝石で交換してきました。蕾で輝石使うのは勿体無いと思いますが、古戦場のため致し方ありません。

次回の古戦場7月開催予定は水属性が有利なので、四天刃のカトルを優先してその後に一伐槍のウーノを仲間にしたいと思います。

コメント