【グラブル】5月の古戦場に向けて戦力強化

記事内に広告が含まれています。

9日の21時にイベント「星の獣のレゾナンス」が終了し、今日から「撃滅戦」が始まりました!
イベント「星の獣のレゾナンス」の報酬受け取りは16日の20:59まで交換できるそうです。
忘れそうなので余ってる戦貨と結晶を交換してきました。

今回のイベント「撃滅戦」は強力なイベント武器が手に入るそうなので
5月の古戦場に向けて戦力を強化したいと思います!
土属性の戦力を強化したいので、早速ゼノ・ウォフマナフのトレジャー交換を見てみました!
六道武器シャフレワル武器
▲土の攻撃上昇が特大なので戦力増強には持って来いな武器ですね。
六道武器とシャフレワルを最低でも1本は入手したいと思っています。
トレジャー交換に必要なアイテムの中にはマルチでドロップするアイテムがあるので
救援もしくは自発でドロップを狙う事にします。
聖性の経典はゼノ・ウォフマナフ撃滅戦HELLでもドロップするらしいですが、強すぎて全滅してしまいました。(泣)風の戦力も上げて行かなきゃダメですね。

7月の古戦場が水有利なので、それを見据えてコキュートスの六道武器とダンテの竪琴を1本ずつ手に入れるのが理想なのですが、現在の戦力では撃滅戦EXTREMEでギリギリの状態なので頑張って六道武器とシャフレワル3凸してから挑みたいと思います。

コメント